シダックス ゆったりランチ 株主優待で80円

税務処理関係で午前休をもらっていたので、
シダックスの平日限定で行われているゆったりランチに久々にいってきた。

相変わらずシニアの利用が多くて(平日の昼間ならそりゃそーだ)、
開店前にもかかわらず3-4組待ち。

ゆったりランチには室料一時間無料がついてくるので、JAF割を使おうと思って出したが、不要であった。

帰り際に割引券をもらったのだけど、サラリーマン向けのちょい呑みプランや終電逃した時のお泊まりセット(歯磨きなどのアメニティ付き)など新プランが登場していた驚いた!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください