QUOカード 残額が足りないときは二枚合わせて使う!

今まではQUOカードで払い切れなかった部分は現金で払ってきたのだが、QUOカードも複数枚使えるという情報をゲットしたのでブックファーストで体を張って試してきた。

ベテランそうな店員さんだったので、二枚使うことを伝えると
それでは残額の少ないほう(0になる)から使わせていただきますとの説明を受けた。

無事QUOカード二枚利用して、会計が終了した!
コンビニだと二枚以上の合わせ技は出番がないかもしれないが、本屋だと一枚じゃ足りない場合があるので、結構役立つ技だろう。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください