ジェフグルメカード利用記録 がってん寿司で おつりゲット

先日系列店であるどんぶり道場を訪問したのでがってん寿司本体に突発でのジェフグルメカード利用取材。

がってん寿司は100円均一で展開するチェーンと比べると、比較的単価が高めの回転ずしチェーンで
埼玉県発祥。なので埼玉に店舗が多い。

GWの一番混雑する3日ということもあり店内はほぼ満席。
中心価格帯は240円から300円のお皿ってところかな。

というわけで会計するときには数千円となってしまうのでジェフグルメカードの束を数えながら
合計ジェフグルメカード8枚利用でおつりも無事ゲット。

がってん寿司グループでは自社で商品券を出しているらしく、ジェフグルメカードの扱いも手慣れたものである。

他にもまだまだ使えるところがあるので、がってん寿司系列全制覇を目指して、体当たり取材を続けよう。

カテゴリー: グルメ, 埼玉 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください