ジェフグルメカード利用記録 鉄板王国御徒町店で利用できず

鉄板王国はその名のとおり鉄板に載せたステーキやハンバーグが中心のお店。

チェーン店とはいえ店の数はそれほど多くはない。
一応ジェフグルメカードが使えることをHPと冊子で確認のうえ会計へ。

しかし外国人の店員はジェフグルメカードを見るのが初めてのようで奥へ確認へ行った。
ここまでは想定どおり。

戻ってきたときに使えないといってきたので
「いやーこの冊子に使えると書いてあるんですけどねー」と行ってまた確認してもらう。

そしたら奥から日本人スタッフが出てきて、
「うちはFC店だから使えない」だと。

うむむ、情報が古いのかわからないが、HPにはいまだに使えると乗っているし、いちいちFCかどうかを確認なんてしていられないぞ。

というわけでこの鉄板王国の系列はジェフグルメカードが使えないと思っておいたほうがよいだろう。
ついでにこの会社が経営するほかの形態も危ない。

このように、ジェフグルメ使えると記載しておきながら、実際には使えないことで、客は離れていくのだ。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください