ジェフグルメカード利用記録 高倉町珈琲 北上尾店 お釣りゲット

もはや都内で居酒屋をのぞくと使ったことがないチェーン店は少なくなってきたのだが、
たまたまこの高倉町珈琲を近くに発見したので立ち寄ってみた。

八王子の高倉町が発祥なのでこの名前のようだ。
その名のとおり八王子近辺に店舗が多いが、関東一円にも何店舗か展開している。

いわゆる郊外中心の出店で一人当たりのスペースがゆったりしており、モーニングもあるカフェ。
駐車場もあるので車で行きやすい。

メニューは食事系パンケーキ系があり、二杯目は大半のドリンクが半額になるのが特徴か。
価格的にはコメダと同じぐらいでドリンク一杯500円で収まる。

ジェフグルメカードは公式HPで利用可能とうたっているが、どうか?
幸いにしてレジの横にジェフグルメカードの募金箱とロゴがあるので、たぶん大丈夫!

そして会計は商品券扱いで無事おつりが出てきたとさ!

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください