ジェフグルメカード利用記録 てんやでお釣りゲット

てんやといえば天丼チェーンでおそらくNo.1ではないかと思われるぐらい店舗が多い。
メジャーどころゆえに避けてきたが、新規開拓ということで訪問。

なおJAF割引も効くので、会計時のJAF割引後にジェフグルメカードを出すと良いだろう。

さて今回訪問したのは都内の店ということで店員の半分以上が中国人である。
この外国人スタッフの場合は利用失敗のリスクが高くなるが、てんやほどのチェーン店であればジェフグルメカードの利用者も多いはずなので大丈夫だろうと読んだ。

そして会計時、無事ジェフグルメカードを認識してもらえて、レジにジェフグルメカード専用のボタンがらしく、レシートにもジェフグルメカードの表示。
こういう多様な券種を扱う場合にレジでシステム化されているチェーン店だと他の商品券と間違ってお釣りがでないと言われることも少ないだろう。

無事お釣りをゲットできた。

カテゴリー: グルメ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください