ジェフグルメカード利用記録 ガストで利用

最近ジェフグルメカードの利用がメジャーどころが続いているが、メジャーどころだと利用記録としての新鮮さはないが、安心して利用できるのである。

今日はすかいらーくグループの中心であるガストにて、ジェフグルメカードを利用した。
通常であればお釣りを狙うのだが、お釣りばかりで財布が膨れているので今回はジェフグルメカードと現金の併用にした。

さすがに大規模ファミレスチェーンなのでジェフグルメカードのバーコードを読み取り、そのまま清算金額に加わるようだ。同様のシステムはデニーズでも見た。
(ガストの場合クレジットカードやクオカードにも対応しているため、システムによるサポートが必須であろう)

きちんとレシートにジェフグルメカードの記載があるので、安心して利用することができる。
(しかしファミレスは22時以降深夜料金10%ましをすることを忘れており、悔しい思いをしたのは内緒である!)

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください