ジェフグルメカード利用記録 アペティートカフェでおつりゲット

ロイヤルホールディングスといえば、ロイヤルホストに代表されるさまざまなレストランを運営する企業。

高速道路や空港などにも積極的に出店していて、そこでもジェフグルメカードが利用できる。

本日のターゲットはアペティートカフェというあまり数は展開していないが、スウィートポテトが有名なロイヤル運営のカフェである。

カフェとパン屋とお土産屋が合体したような感じで、テイクアウトもできるし、イートインもある。

大手グループはジェフグルメカードになれているとはいえ、ここで使う客はほとんどいないだろうという状況でドキドキしながら出してみたが、ベテランの風格漂う人だったので難なくジェフグルメカードを認識してくれた。

レシートにはジェフグルメカードの記載があり、金券の扱いがシステム化されているようだ。
もちろんほかのロイヤルグループと同様キチンとおつりを出す!

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください