ジェフグルメカード利用記録 すし遊洛 横浜スカイ店でおつりゲット

京樽による回らない寿司屋。京樽といえば持ち帰り寿司が有名だが、すし遊洛の他にも海鮮三崎港などの実店舗も展開している。

京樽ではジェフグルメカードが利用できるので、ここでもジェフグルメカードを利用できる。
店内はテーブル席が中心だが、カウンターもあるし、ここは日曜日限定のランチもあって1000円チョイといったところで気軽に利用できるお寿司屋さん。

チェーン店だからジェフグルメカードの扱いは手慣れたものだろうと思いきや、そうでもなくて店員さんはジェフグルメカードとレジのマニュアルをしばし見る。

・・・そしてこちらに映し出されたレジの表示はおつりあり金券とでて、レジから自動でおつりが出てきた(最近スーパーのみならず飲食店でも自動計算のレジが増えてきた)

レシートには「商品券つり銭あり」の表記があった。
吉野家グループなので吉野家の株主優待券もつかえるため、優待券とその他商品券を間違われないようにシステム化されている。

カテゴリー: グルメ, 神奈川 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください