日本海庄や ジェフグルメカード利用記録

日本海庄やは全国幅広く展開する大庄グループの1ブランド。
その名があらわすとおり、魚中心のメニュー。

ここは居酒屋メインだが、ランチをやっている店もおおく、
そこでジェフグルメカードがつかえるかを体を張って取材してきた。

訪問したのはFC経営となる朝霞台店だが、ジェフグルメカードのHPには利用できると書いてあるし、レジにもステッカーが張ってあったので大丈夫だろう。

ここのランチは1000円でおつりがくる割に大盛りなども無料でこの店ではランチセルフドリンクバーがついてきており、さらにお得。

会計の段階になり、ジェフグルメカードを出すが、若い店員さんは見たことがないような表情を一瞬見せた。
しかしタッチパネルから無事ジェフグルメカードを発見したようで、押すたびに500円が減額されていく。
もちろんレシートにはジェフグルメの記載があり、お釣りも印字されていた。

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください