マクドナルド/松屋フーズの株主優待券アクセスチケット八重洲店で売った

毎年恒例の松屋フーズの株主優待が昨日到着。

最近ダイエットをしているのであまり食べる機会がないのと、貧乏性なものであると最高金額に近いものと引き換えようとして、大抵カロリーがとんでもないことになるので予防策として売ってしまうことにした。

前回は売り急いでマクドナルドがかなり買い叩かれてしまったが、今回はHP価格での買い取りを宣言しているアクセスチケット八重洲店にお願いした。

マクドナルドは500円。
松屋フーズは520円。

オークションに出せばもっと高値がつくだろうが、メンドくさいのでこのぐらいであれば問題なしと売った。

買取価格はのこり期間が少なくなってくると買い取ってくれなくなったりするので注意。
今回はマクドナルドがのこり3ヶ月以上とのことでギリギリだった。

カテゴリー: 株主優待, 株式投資, 金融 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください