サイアムオーキッド ジェフグルメカード利用記録

本日は前から気になっていた八重洲地下街のタイ料理サイアムオーキッドへ
グルメ杵屋が経営するタイ料理レストランだが、なぜか1店舗だけ。

そのほかにもティヌーンという店があるのだが、こちらはグルメ杵屋以外が運営している店もあるためジェフグルメカードがつかえるか事前に確認せよ!

アジアン料理ということもあり8割ぐらいが女性の客で、カウンターもあるので一人でも利用しやすい。
本日はマッサマンカレーを選択、チキンたっぷりかつタイ米もブレンドされているのでなかなか本格的。
ランチは880円!

店員の半分以上がタイ人と思われ、ジェフグルメカード利用の難易度が上がりそうだ。
時間取られても勿体無いので、日本人スタッフが会計に立ち会う瞬間を見計らって会計!

てなわけでスムーズに会計が済んで、お釣りも無事ゲット。
ただしレシートにはジェフグルメカードや商品券の記載は一切ない(これはオペミスが怖い・・・とはいっても大手を除けばシステム化はされてないところが多い)

カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください