ちゃんぽん亭総本家 水道橋店 ジェフグルメカード利用記録

ジェフグルメカード利用可能でちゃんぽんといえばリンガーハットであるが、
もう一つ近江発祥のちゃんぽん亭総本家で利用可能とのことで体当たり取材。
去年ぐらいから関東にも進出して都内を中心に結構な勢いで店舗が増えている。

訪れたのは水道橋店。
しかし食券機というハードルが!
ジェフグルメカードのステッカーも入り口と券売機にはってあるのでおくせず突撃!

夜遅かったので店内は3人のみで時間がかかってもいいやと店員にジェフグルメカードを渡すと
「少々お待ちください。と券売機のほうへ」

その場でオーダーを受けるわけではなく、券売機から1000円を取り出して渡してくれた。
その1000円で買えっていうことだろう。この手の方式はすた丼やで目撃したことがある。

というわけで1000円を手にしたので、当然お釣りが出るということになる。

後日券売機でない店(ちゃんぽん亭総本家銀座店)を訪問した。

カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください