avex 株主限定ライブ8年ぶりに復活

前回は埼玉スーパーアリーナで2010年に開かれたと思うが、その後中止。

8年の休止をへた本日2018/06/22 株主限定ライブが開かれた。
平日ということもあり、参加株主層は平均60代と思われる。
会場は東京ドームシティホール。無料のドリンクがあった。

さてその前に株主総会であるが、いきなり総会屋と思われる人間が
会長の解任要求などの動議をだしてきて、即効否決されその後も株主総会の進行を妨害する発言をやめなかったため、レッドカード退場。

黒服にかこまれて退場!

その後質問コーナーでは個人的なクレームをつける人、召集通知を読めばわかることを改めて質問する人など、株主総会の場で質問するレベルではない質問が相次ぐ。

唯一まともな質問が投資評価損を3年だしているが、なぜかというものだった。

その後11時40ぐらいから株主限定ライブスタート。
4組の売り出し中のアーティストがそれぞれ3曲ほど披露して、1時間ほどでライブ終了!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください