LINE iPhone7からiPhone6へ機種変更

今更iPhone6かという突込みもあろうが、ゲームしないので古い機種でも問題ないのだ。

それよりも導入から二年経過していろいろアプリが入っているiPhone7からiPhone6へ移って、機種は古くても初期化すればそれなりに使えるという自説を検証したい。

アカウント引継ぎでめんどくさいアプリの代表格といえばLINE

複数台つかえても別にいいじゃんとおもわなくはないが、心が狭い提供元はスマホだと同時に利用できるのは一台に制限している。

スマホとiPadとPCは共存できるので、変な制約は取っ払ってほしいものである。乗っ取り対策でアカウント引継ぎを有効にして、さらにSMS認証しなければ新しいアカウントにログインできない。

しかもSMS認証は初回では反応なく、再送信を押さないと飛んでこないバグ付き。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください