ジェフグルメカード利用記録 素材屋でお釣りが出ないといわれたが引き下がらなかった

ジェフグルメカードを見慣れない従業員対応したときに言われがちな「お釣りは出ませんがよろしいでしょうか?」

いままでトータル10回以上は利用している素材屋でそのような目にあった。しかし自信があったので「ちゃんと確認してもらえますが、今までお釣り出てたんで」というとすぐに間違いに気が付いたのかお釣りを渡してきたという。

うむむ、何をもってお釣りが出ないというのかわからんがちゃんと調べて発言してほしいものだ。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください