北海道のレンタカー ほぼ4WD

これまで二回しか利用してないけど、大手ならばエントリークラス(両方ともパッソ)でもフルタイムの4WDになることが多い。

これは冬のことを考えて二種類用意するよりは全部4WDにしてしまえということなんだろうけど、ハイシーズンとなる夏に4WDは不要なので(通常の道路を運転する限り)なんとも贅沢だよな。

冬シーズン以外だと4WDは車重も増えるし(910が960なので5%程度)パワーのないエントリーカーだとないほうが嬉しいのだが!

カテゴリー: 国内観光, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください