うおや一丁 銀座本店 ジェフグルメカード利用記録

銀座とはいえ割と端っこにあり、しかも高速道路の下にあるためなかなかの穴場。座席数は脅威の約450席とのことでランチも割と待たずに入れる。

ジェフグルメカードの取り扱いもこれまで20回近く利用していて問題なかったのだが、この日は新人さんが会計担当。そしてジェフグルメカードを二枚渡すのにお釣りが来ない。

多分お釣りが来ない株主優待と勘違いしたと思うんだけど、お釣りはと催促してハット我に返ったように渡してくれた。

こういうこともあるので、ジェフグルメカードを利用するときには気を抜かぬよう!

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください