クレジットカードの利用可能金額 1000円単位な三菱UFJ-VISAカード

これまでいくつものクレジットカードを所有しているが、利用可能金額というのは明細が上がってくる前にも反映されるため、一番信頼できる利用状況である。

もちろん利用可能金額には店によってあとで売り上げを上げるタイプがあるため絶対の信頼は置けないのは言うまでもない。

利用可能金額が遅れて減るの代表的な業種はガソリンスタンド、月額課金などのサブスクリプション系のサービスなどである。

それ以外であれば利用時に利用した分だけ金額が減るのだが、三菱UFJ-VISAカードは、なんと1000円未満切り捨て!スーパーなどで小額の買い物をした場合、1000円単位に切り上がるまで利用可能金額は変わらないという!

明細も必ず銀行のWEBサイトから行かねばならず、明細チェックマスターとしては若干不便なのだよなこのカード!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください