サイゼリヤ カード決済対応始めるもVISA/Masterのみ

ショッピングモールなどに入っているところを除き、つい最近まで現金決済に頑なにこだわっていたサイゼリヤだが、ここ1年で半数近くの店舗で交通系ICとクレジット決済対応していた。

これは調査せねばと訪問したのだが、最近クレジット決済を始めたところにありがちなJCBが使えないという罠があるかもと思って調べるとやっぱりそうであった。

というわけでJCBカードだけを持っていると詰むので、JCB+VISA か Masterの二枚もちにさらに交通系ICを持っていれば現金がなくても大丈夫だろう!

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください