Apple Pay 謎のエラー連発 翌日解消

GooglePayだとあまり起きないのだが、ApplePayだとエラーになることはある。

いつもならもう一回やり直せば良いのだが、今回はだめ!しょうがないのでQUICPayは諦めて、IDにしたけどこれも二回目で成功。

翌日別の店で試したら問題なくいった。ナンなんだこの不安定性。

とりあえずの自衛策として財布とスマホ二台(ApplePayとGooglePay)は常に持参しておくべし。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください