駐車場でのタッチ決済は良いと思う ひたち海浜公園にて

最近タッチ決済に注目しているからかもしれないが、タッチ決済をスタッフから勧めてくる場面に出くわすことが増えてきた。

ちょっと前はタッチ決済できるのにスタッフが知らないでこちらが教えてあげることが多かったのだが、徐々にタッチ決済が浸透してきているのだろう。

そして表題の国営ひたち海浜公園では海浜口を除く駐車場でクレジットカード決済が使えるのだが、ここでタッチ決済に対応しているということをいわれて初めて気がついた。

予め行っておいてくれればタッチ決済対応のカードを渡したものを!!その時は非対応のカードを渡してしまった後だったので暗証番号入力で若干時間がかかってしまった。

通常のお店よりも料金所みたいなところでタッチ決済のメリットが活きてくるので、ひたち海浜公園の駐車場ではタッチ決済を使いましょう!

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください