町田ランチ ローカルインディア 町田東急ツインズ店 カレーランチ

町田駅から徒歩二分ほどの東急ツインズの8Fには和洋のみならず、ベトナム、韓国料理もある。

本日は約一か月ぶりにインドカレーが食べたくなったので、ローカルインディアというお店へ。

なお、日本の会社が経営しているらしく、恵比寿や八王子など6店舗ほど展開しているようだ。

13時を過ぎていたが、休日のランチピークは遅いというわけでどの店も外まで並んでいる状況でローカルインディアも例外ではなく、4組ほど待ち。

進みが早くて10分程度で着席できた。

カレーランチは3種類の日替わりから選べて、スープとマリネっぽい野菜付き。
ナンはとても大きくてしかも厚いので、一枚でも十分だが、おかりも自由(おかわり時にナンのサイズも選べる)

本日はキーマカレーの辛さ5倍を選択。辛いのが平気な人なら5倍でも余裕でしょう。
そしてナンはほのかに甘い。厚みのあるナンなのでボリュームも満点。

ランチタイムが土日でもやっているし、17時までランチをやっているので非常に使いやすい。
出たときは14時だったけどまだ待ち組が4組ほどいるほど人気店であったという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.