レストランあづま もち豚のしょうが焼き950円

銀座にありながら、庶民的な昭和の雰囲気のただよう洋食屋

12時半に訪問。待ちはなく着席できた。一人向けカウンター席もあるのでお一人ランチも大丈夫。

地下にもフロアがあり、ちょっと頭をぶつけてしまいそうな天井の低さ。

料理はハンバーグやフライなど洋食屋の定番から鉄板焼きまで種類豊富。中心価格は900円から1200円ぐらいかな。

もち豚のしょうが焼きはよくある薄いしょうが焼きの肉ではなく、ポークソテーに出してもよいような厚みの肉にしっかりしょうがの風味が利いたソースの組み合わせ。

入り口ドアは自動ドアではないのだが、錘を使って自動で閉まるようにしているのがなかなか目を引いた。

「レストランあづま もち豚のしょうが焼き950円」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.