町田 エスニックダイニング&BAR WAIWAIでインドカレー

町田にはたくさんの飲食店があるが、インドカレーのお店もいくつか存在する。

本日はオープンして間もない(数ヶ月)と思われるインドカレーのお店へ。
外側から見ると居酒屋という赤ちょうちんが掲げてあって、怪しさ満点だが、
中に入るとネパール人と思われる店員さんが丁寧な接客で迎えてくれる。

ランチセットは日替わりカレーで700円からで高くても1000円超えない。
一番安い奴はおかわりできないが、それ以外はナンかライスおかわり自由。
セットにはサラダとドリンクがついてくる。

カレーの辛さは1-3までがメニューに載っているが、15段階まで可能とのこと。
3を頼んだけど、そんなに辛くはなくまだ上を目指せそう!

ナンは周り分厚く真中カリカリでサイズは大きいので、たいていの人は一つで十分。
おかわりするならハーフサイズにしておくべし。

町田駅北口徒歩一分の場所にありながら、ちょっと古いビルの二階にあるためなかなか気づきにくいロケーションのため、空いているがコストパフォーマンス抜群のインドカレーなのでぜひご訪問あれ!

追記:インドカレーの店は入れ替わりが激しいのでいつの間にか閉店していた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.