渋滞無縁・朝寝坊でも大丈夫なナイターゲレンデ 24時まで営業ノルン水上・奥利根スノーパーク

最近の関越の渋滞はひどいもので、群馬側でチェーン規制がかかると2時間以上かかることもあるとか。

というわけで土曜日はどう考えても5時までに関越に入っておきたいという状況ですが、そんなに早く起きられないというひとにはナイターがお勧めです。

今日は日付が変わる24時までやっているノルン水上と奥利根スノーパークをご紹介します。
二つのゲレンデとも普段は22時までの営業ですが、金曜土曜日は24時まで営業します。

ゲレンデの規模としては奥利根スノーパークは昼間とほぼ変わらないエリアをすべれます。
パークもオープンしてます。モーグルコースはクローズです。

ノルン水上の場合は5コースのうち、D,Eの2コースのみです。
ただしナイターで高速クワッドリフトが動くのは奥利根に比べるとメリットです。

お昼に起きてもナイター開始までには十分余裕ありなので、渋滞の激しい二月。
近場の群馬でナイターはいかがでしょうか?

カテゴリー: ナイターゲレンデ, 群馬 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.