2015-2016 オープン情報 雪不足続く

12月を目前にしておりますが、スノーマシンの稼働が予定通りいかないところが多いようです。

オープン確実なのは志賀高原熊の湯スキー場で、29日。
なんと熊の湯スキー場ですが、今年はスノーボード解禁しました。
というわけで穴場では?

福島県で一番早くオープンするグランデコも「11月28日(土)に予定しておりましたグランデコスノーリゾートのゲレンデオープンは、残念ながら積雪不足のため延期致します。」とのメールが木曜日に届きました。

群馬県の丸沼高原は来週末オープン予定ですが、雪が降れば前倒しになるそうです。
同じ群馬県のたんばらスキー場は29日オープン予定ですので、こちらが群馬県オープン一番乗りとなりそうです。

人工雪でなら影響がないだろうと思ったら、狭山スキー場は融雪がすすんでおり、12/4まで臨時休業とのこと!

今週末寒気がくるので来週に期待しましょう。

カテゴリー: 営業情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.