WARデプロイが上手くいかない

Write Once ,Run Anywhere
ある程度Java開発経験がある人は上記がうそであることを実感します。
そして
Write Once,Test Anywhere
が真実であると悟るのである。


今日JavaのCMSツールであるKvasir/SoraをWARデプロイしようと思ったら
デプロイ中にエラー
WebLogic8.1Jだからかな?WARはそのままじゃ動かないのが多すぎ!
TomcatならOKなんだけども・・・
struts-exampleとかならweblogicでもそのまま動くんだけど、
複雑なものを簡単にデプロイできるのがWARなのに
複雑なものになるとデプロイ時にわけのわからんエラーに悩まされることになります。
まぁ基本的にtomcatで開発して本番もtomcatというなら大丈夫。
環境は固定しましょう

カテゴリー: AppServer パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.