相変わらず不安定なIE7

手持ちの中で一台だけIE7にして安定性を確認してから周りに展開しようと思っているのだが、とにかく不安定。今日は表示されるべきページがいつまでたっても真っ白かつ接続中のままでおかしい状態になり、同じURLにFireFoxでアクセスしたら何の問題もなく表示できた。
これはサイトの問題ではなくIE7の問題だろうな。FireFoxメインで使っているためIE7の不具合の影響は少ないけど、この状況ではもう二度とIEをメインブラウザにすることはないだろう。
ところで、未だFireFoxではデザインがずれたりするようなサイトは困りものだ。

カテゴリー: Windows タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.