IE6 IE7 IE8 IE9のデザインを一度に確認できるMicrosoft Expression Web SuperPreview

おっとついにMicrosoftからデザイン確認用ツールが出ていたか!

これまではIETesterやIECollectionで頑張ってはいたけど、Microsoft公式であれば期待してよいだろう。

早速インストールしようと思ったら.NetFramework4.0が必要ということでこちらもインストール。
IE9の対応状況についてはIE9リリース後間もないこともあって記載がなかったけど、IE9も対応していた。

さらっと見た限り、デザインの確認が第一(だからPreview)なので、JSのテストなどには従来通りIECollectionを使ったほうがよさそう。

ダウンロードサイトには詳細な記述がないのだけども、これはトライアル版なので60日の期限付き!

カテゴリー: Windows パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.