Let’s note CF-SX系の在庫は高止まり

法人モデルのCF-S10系は中古の数が豊富で、3万円台で購入できるが、後継モデルのSX系がほとんど売り切れでなおかつ10万近くしている。

CF-S8,S9,S10はほぼ基本設計が一緒で外見も同じであったように
CF-SX1,CF-SX2,CF-SX3,CF-SX4もほぼ外見が一緒。

CF-S8からS9,S10がそうであったように
おそらくSSDの交換方法やメモリの増設なども一緒だと思うので、モデル初期のSX1が値下がりしてきたら、ちょっとほしいかもなどと思っている。

CF-AX系は職場で使ったことがあってキーボードがアイソレーションとなっており、打ちづらいのだが、SX系はリーフキーボードとやらでちょっと違ったキータッチになっているので試してみたいのである!

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.