Xperia E Dual D2105 Android4.4 Kitkatにアップデート

SIMフリー端末第一号として購入してから一年もたっていないが、購入当初からの再起動連発にさすがに堪忍袋の緒が切れて主役交代で文鎮待機となっていたD2105

ほぼこのままつかわれない状態になるならば、KitKatにアップデートして少しでも安定性が増すのか、変わらないのか、SDカードに書き込みができなくなって使い勝手が大きく変わるのかなどを検証してみたくなった。

というわけでアップデート実行。もともとアプリがほとんど入っていない状態だったので30分あれば完了した。

見た目もちょこっと変わったが、今のところ端末の強制再起動は起きていない。
もし4.4で安定するならこの4インチサイズで電池が長持ちで海外利用できる端末は予備としてキープしておいてもよいかな。

カテゴリー: Android, Xperia E dual D2105 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.