インターネットカフェ比較 快活クラブ ギガ回線超速ダウンロード!

快活クラブは首都圏というよりは車でくる人を対象にしているので郊外を中心に店舗拡大中のネットカフェ

ギガ回線というその名の通り光回線の速さを売りにしている店舗があるらしいので、MSDNのダウンロードのために調査訪問。

日曜の午後8時過ぎにしては、それなりに人はいた。
今回マッサージチェアを初めて選んでみたが、こちらは残りひとつぐらいで空席は少なかった模様。

快活クラブの良いところは完全分煙であることで、ほかのネットカフェのように喫煙席の煙が流れ込んでくるなんちゃって禁煙エリアではない!きちんと区切られているので、逆に喫煙ルームはすごいことになっているが!

さて調査対象のダウンロード速度だが、
ギガ回線となうっているだけあって、とにかくダウンロードが早い!
一秒10Mバイト越えも珍しくなく。

おそらく全部合わせて30Gぐらいを20分ぐらいでダウンロード完了!
(ダウンロードしすぎてUSBメモリに入りきらなかったぐらい!)

今回は備え付けの端末でダウンロードしたのだが、
WIFIも端末が対応していればそのぐらいの速度は出るはずである。

El Capitanのダウンロードはここでおこなおう!

カテゴリー: 無料WIFI パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.