Google nexus6p 購入

Freetelのpriori2に不満は全くないのだが、AndroidのOSが5.0止まりになるので
Android 6.0 marshmallowへのアップグレードパスを探していた。

国内のキャリアだと勝手に二年縛りになるうえに最初からSIMフリーにならないのでGoogle PlayストアからSIMフリー版nexus6pの64GBを購入した。

香港から発送されるので輸入品扱い。
年末年始をはさんだため、通関で5日ほど足止め

最初はあまりのでかさに持ち歩くと落とすと思って、ケースを購入するまで箱にしまったままだったが
本日から本格利用開始。早速OSアップデートのお知らせが来ていたのでアップデート。

カテゴリー: Android, nexus6p パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.