お名前.com VPS 障害解消したもののIP変わる

土日の回復は難しいかと思ったが、24時間以内に返信がありOSインストール中に止まってたらしい。もちろんこちらでは手出しができないことなので直してもらってインストール完了状態にはなった。

全然つながらないと思ってよく見たらIP変わってやがる!今まではIP固定だったのだが、今後は再インストールでIP変わるのだろうか?

スナップショット機能が未だに調整中で提供されていないのだが、いずれまたスナップショットを取るために懲りずに再インストール予定。

カテゴリー: VPS タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.