エビスバー 銀座ライオン系列 ジェフグルメカード利用記録

エビスビールはサッポロビールの製品。

そのエビスビールにフォーカスを当てたエビスバーはなんかサッポロビールとつながりがありそうかと思ったら、銀座ライオンの1ブランドであった。

銀座ライオン自体はサッポロビールの子会社であるのでここでもジェフグルメカードが利用できる。

かつてジェフグルメカードを銀座ライオンで利用した記録

メニュー自体も銀座ライオンと似通ってはいるのでなんとなく察しはついたけど。

さて、会計の段階でジェフグルメカードで支払うと伝えると、現金と同じ扱いになるのかと思ったらレシートにはジェフグルメカードの記載があったので専用のボタンが用意されているのだろう。

カテゴリー: グルメ, 東京 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください