2019-2020 11月下旬滑走可能情報

先週オープンしたスノーマシンゲレンデの中で熊の湯はコースが途切れてしまったので土曜日のみ営業で日曜日からいったん休業になりました。

その後は再び雪作りに励んでいるのですが、今週末オープンするかは公式発表を待つのみです。(おそらく文脈から推測するに雪は少ないけども、オープンするとは思いますが)

そしてかぐらが本日になってオープン発表。かぐら第一ロマンス沿いの600メートルでそこまではピスラボ滑走か下りリフト乗車しておそらく滑り出しまで40分ぐらいかかるんじゃないでしょうか。

そんななか普段なら穴場の鹿沢スノーエリアですが、近場なので先週はかなり人が殺到した模様です。というわけでほかの穴場としてはASAMA2000や12/2(Sun)オープン予定の湯の丸スキー場を推しておきます。

沼田エリアは筆頭の丸沼高原ですら、いまだオープン未定です。

そろそろドカ雪第一報がほしいころですね。

カテゴリー: 2019-2020, 営業情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.