上越国際 レストラン情報

上越国際のゲレンデ内に位置するレストランは直営のものがほとんどを占めますが、パノラマゲレンデの一部に個人経営のレストランが点在してます。ホテル内のレストランはホテルに泊まる人の夕食向けと思われ、ゲレンデ食堂にしてはちょっと高めの価格設定となっています。

ゲレンデ内部だと1000円以内で収まるメニューもありますので食事券パック(1000円分の食事券)の場合はゲレンデ内部のレストランを使うのが良いでしょう。

パノラマゲレンデにおしるこ茶屋という焼餅とお汁粉というなかなか貴重な組み合わせを味わえるレストランがあります。お汁粉だけではなくご飯ものもありますが、収容力はほかのレストランと比べると少ないのでピークは避けましょう。

長峰エリアにはレストランの数が多いですが、人も多いので、袋小路になっているエリアに行くと空いています。大沢エリアベースのチロルなどはいかがでしょう?

以前は美奈ゲレンデベースにピッコロというレストランがあったのですが、クローズしてしまいました。

カテゴリー: 新潟, 関越道 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.