GW後のかぐら残雪状況

久々にGWすぎのかぐらスキー場に取材に行ってきました。

カレンダー上は平日二日をはさんでまた休みなのでほぼGWという感じの人も多かったですかね?

この日の駐車場は満車とはいかないまでも、ほぼ埋まるほどの盛況でした。

みつまたゲレンデは残る場所から圧雪車でかき集めてなんとか長持ちさせようとしていますが、営業最終日までもつかは微妙なところです。

まさかの台風が来ているので、この台風しだいでは今週末からシャトルバス移動になってしまうかもしれません。
その他のコースは午後コブだらけになってくると一部雪の薄いところが見られますが、なんとか来週は大丈夫。さ来週以降は天気次第で状況が急変するかと思います。

カテゴリー: 新潟, 関越道 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.