究極の萩の月・・・・のコピー 御用邸の月

おそらくかき集めれば全国で数十はあると思われる萩の月のコピー商品。

その中でも品格的には最上位に属すると思われるものを那須にて発見!

那須 御用邸の月

その名も御用邸の月
なんか昔「那須の月」もあったぞと調べてみたら。。。

公式サイトより引用

平成元年 那須高原に誕生以来、22年にわたり皆様にご愛顧頂いております「那須の月」。
 その「那須の月」が、これまでの感謝の意を込め、味わいも装いも一新し、7月24日(日)「御用邸の月」として、新しく生まれ変わりました。
 生クリームをたっぷり使用し、丹念に練り上げたオリジナルのカスタードクリームをふんわり しっとりしたかすてらでやさしく包み、これまでにない美味しさに仕上げました。お口にするたび深く広がるコクのある豊かな味わい。気品をまとった優雅で贅沢な美味しさが心なごむひとときを演出します。
 これからも かわらぬお引き立ての程、どうぞよろしくお願い致します。

なるほどつまりは「那須の月」が「御用邸の月」にパワーアップしたわけですな。

カテゴリー: お土産, 食べ物 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください