mac miniを買おうか検討中

ブームには乗らない主義なのでこの会社の製品だけは買うもんかと心に決めていたが、仕事でiPhone開発の知識を身につけねばならんとなると話しは別。しょうがないから買うか。

一円たりともAppleに儲けさせたくない。というわけで中古にしようかと思ったけど、どうにも中古の意味ないじゃんというぐらい高いので新品買うしかないか。

2.3Gにするか2.5Gにするか?メモリは自分で増設したほうが安いのだろうか?

Windowsなら気軽にパーツ組み替えられるけど、macではそうもいかないから悩みどころ。
でも今週中に衝動買いしそうな勢い。

カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください