格安SIMフリー freetel priori2 液晶保護フィルム探しの旅 ダイソー編

導入して一か月未満ではあるが、すっかりメインの端末として定着したfreetel priori2

さすがに購入時からついていた液晶保護フィルムは本来はすぐはがして使うものなので、一気にはがれてきた。

かといって液晶フィルムなしだと傷やら指紋やらが気になる。
一万円ちょいのお値段なので、フィルムにそれほどお金をかけるのもあほらしいといつものように100円ショップで液晶保護フィルムを物色。

事前情報では4.8インチだとカメラ部分の下からソフトボタンまできれいに入るとのこと。
4.3だとソフトボタン部分は入らない。
幅は一緒で110mmならば4.8のほうが良いかと思って4.8購入。

家に帰って装着してみたところこの110mmが微妙に枠に収まらず、左側が浮いてしまっている状態。
105mmぐらいだったらぴったりはまったかもしれない。

これではいつはがれるか分からないので、Candoで幅の狭い奴を探してみるか?

カテゴリー: SIMフリー端末 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください