ジェフグルメカード利用記録 とんかついなば和幸 池袋ルミネ店

新宿や池袋などのターミナルだと利用可能店舗が多すぎて、どこで使えるか探しずらい。

そんな時はレストラン街に行ってみると複数使える店があるのでお勧めである。
ここルミネ池袋店の8階レストランフロアには目的のいなば和幸以外にも以下の店舗で利用できる!

・実演手打ちうどん 杵屋 ルミネ池袋店
・THE KITCHEN 銀座ライオン ルミネ池袋店
・チャイニーズダイニング CHAO ルミネ池袋店(新宿さぼてん系列)
・オリーブハウス ルミネ池袋店(新宿中村屋系列)

軽く調べただけで4店舗出てきた!周辺も含めればたくさんの選択肢があるだろう!

実は杵屋で軽くと思っていたのだが、日曜の19時ということでまだピークであったので、待ち行列がなかった第二候補のいなば和幸へ。ちなみに夜の場合は中心価格帯が1200円以上なのが、空いていた理由と思われる。

いなば和幸と似たとんかつのお店に「とんかつ和幸」がある。
源流は一緒であるが、現在は別会社の経営であり、「とんかつ和幸」ではジェフグルメカードは使えない。
ただし、ご飯とみそ汁とキャベツがおかわり自由なのはほぼ一緒かな?

支払いの段階になるとさすがにデパートのレストランでのジェフグルメカードは滅多にみない支払方法のようで、お若い従業員はベテランを呼んで確認していたが、無事金券扱いでお釣りをゲットできた。

デパートの中だとそこの商品券とかあるから取扱いの金券種別が増えて大変だろうなぁと思ったのであった。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

1 Response to ジェフグルメカード利用記録 とんかついなば和幸 池袋ルミネ店

  1. ピンバック: とんかつ和幸でジェフグルメカードがつかえるのはいなば和幸のみ | Rutake.com Blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください