ジェフグルメカード利用記録 魚がし日本一 アトレ秋葉原店

魚がし日本一は東京を中心に展開するおすしチェーン店。

都内では狭い店舗で回転をよくするため立ち食い専門店を展開している。
この方が一人でも気軽に寄れてこちらも歓迎。

店内に入るとカウンターで職人さんと相対する形になる。
食べたい物を選んで職人さんに直接伝える。
同時に何個もオーダーがー入ってもよく覚えていられるなーというぐらいあちこちからオーダーが飛んでくる。

が、そこはほかの人のオーダーが終わったタイミングを見計らってオーダーしてあげるのが確実かと!

一貫75円のネタが最安で、二貫単位で頼むのがルール。
上を見ると200円以上のものがあるが、基本的には職人さんが握ってくれてこのお値段はお安いと思う。

支払いのタイミングでJAF割10%が効くことを、知ったが時すでに遅し!
10%割引ならクレジットのポイント還元率なんて比較にならない。
意外とJAF割引は馬鹿になんないね。

と若干公開しつつきちんとジェフグルメカードで支払い、おつりをゲットしたのであった!
ここ秋葉原店は持ち帰りもやっているのでそこでもジェフグルメカードが使えるはずである!

カテゴリー: グルメ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください