ジェフグルメカード利用記録 元気寿司系列魚べい おつりゲット

先日のがってん寿司とはまた別の系列だが、元気寿司系列でもジェフグルメカードは利用可能。

本日訪問した魚べいは元気寿司系列では一番価格帯の安い回転ずしの店(だった)

だったというのはこの魚べいは回転ずしのレーンを廃止して、注文したものを特急レーン3段で運ぶ形式に変わっているからである。

テーブルにあるタブレットで注文(一度に4皿まで)する。最初は注文してくるのが遅いのじゃないかと思ったが、すぐ来る(普通の回転ずしのように売れ線ネタは作り置きしているのかもしれないが、回っているのを待っているよりも早い!)

さすがに握り以外のサイドメニューや海苔巻などは若干時間がかかるがそれでも同業他社より早いと思われた。

この魚べいでは電子マネーのほとんどに対応しているし、クレジットカード払いにも対応しているし、もちろんジェフグルメカードにも対応している。といってもほとんどの人は現金払いなんだけども。。

無事ジェフグルメカード利用にておつりをゲットできた。
元気寿司系列の元気寿司、千両でもジェフグルメカードは利用可能である!

カテゴリー: グルメ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください