見知らぬ番号着信はかけなおす前に番号を検索!

本日自分の携帯に見知らぬ番号から着信があった。

そもそも伝言メッセージに用件ぐらい残していかない時点で怪しさ満点だが、こういった電話番号にかけなおす前に電話番号をgoogle検索してみるべし。

すると詐欺会社の番号であることが判明した。
電話番号をさらすと悪評までわかってしまうのである。

詐欺会社のみならず電話のキャッチセールスももはやWebの力に頼ると一目瞭然。

かといって非通知だったら絶対にでないけどね!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください