ジェフグルメカード利用記録 デニーズ

ジェフグルメカードの利用可能店舗のうち、どこでもいけるメジャーどころはあえて避けてきたのだが、最近は新規開拓もしずらくなってきたのでやむなくメジャーチェーンであるデニーズにて利用。

最近のデニーズは喫茶店に対抗すべくドリンク料金だけでトーストがついてくるというモーニングをやっているので、朝食時間帯の利用。

1000円あれば十分お釣りがくるのでジェフグルメカードの利用にうってつけである。

さすがメジャーチェーンだなと思わせたところは、レジでの会計時。
なんとジェフグルメカードのバーコードをスキャンするとレジの入金額として500円プラスされる仕組みとなっていた!

これなら会計は機械任せになり、お釣りが出るかどうか店員の判断で間違うこともないので、
他のメジャーチェーンも導入して欲しいものである。

カテゴリー: グルメ, 東京 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください