ジェフグルメカード利用記録 うどん久兵衛屋

以前にも利用したことがあったのであるが詳細な利用記録を残していなかったので再訪問。

久兵衛屋は都内にあるのは珍しいのであるが、すき家のグループになって、2016年4月にまた親会社が日本製粉にかわったという。うどん中心のチェーン店である。

うどんチェーンといってもセルフスタイルではないので、500円以上のメニューがほとんど。
ジェフグルメカード1枚以上は使うことになるだろう。

そして今回は会計の段階になってベトナム人と思われる店員である。
前回使ったという確証があるので、ためらわず渡すが、しばらくレジを操作しようとした後、日本人のシフトリーダーを呼んでかわってもらったという状況だった。

代わった店員さんはすぐに状況を察したようで、手早くレジ操作をして無事ジェフグルメカード2枚でお釣りをゲットできた。

前の場合もそうだったが、いろいろな支払手段があると日本人でも大変なのに、外国人にはさらに大変だろうなーとおもうのであった

カテゴリー: グルメ, 東京 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください