ジェフグルメカード利用記録 モスカフェモーニングでおつりゲット

モスバーガーのカフェ形態であるモスカフェ

カフェ形態であるのでモーニングも行っている。
もちろん通常のハンバーガーなども食べられる分、モスバーガープラスアルファといった形態である。

メジャーチェーンなので以前にも利用したことがあったのだが、最近はどのようにジェフグルメカードを扱うかということを徹底的に突き詰めるべく再度訪問。

ここではジェフグルメカードをバーコードで読み取る方式となっており、そこで自動でおつりが計算される。
(つまり未熟な定員によるおつりが出ない商品券と間違われることがない。こういったシステムはすばらしい)

レシートにもGカード(グルメカードのこと)の記載があり、きちんとシステム化されていることがわかる。

モスバーガーにはカフェ業態としてマザーリーフなるカフェがあるのだが、こちらは未訪問。
そのうちジェフグルメカード利用の突撃取材を行う予定!

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください