ジェフグルメカード利用記録 つきじ喜代村すしざんまい

ここも再訪問となるが、お昼のランチは1000円ちょっとで本格お寿司がいただけるお得な時間帯。

なんというか銀座の中心地に位置するため、お昼から観光気分なよい身分がおおく、
昼からビールやワインなどを傾けていらっしゃる。

しかしビールと寿司ってあうのかいな?と余計なお世話を気にしつつ、日替わり丼(マグロ尽くし)
をいただく。ミニサラダと茶碗蒸しもついて大盛りも無料。

これで1188円ならお徳でしょうという内容である。

さて支払いのときはレジのタッチパネルでジェフグルメカードを押してくれれば、
金券(つり銭あり)と親切にレジに表示される仕組みである。

このときに従業員が別の食事券と間違わないように、会計時にはジェフグルメカードでお願いしますと注意喚起しておくとよいだろう。

レジでシステム化されているので、おつりが当然でるのであるし、レシートにも金券(おつりあり)と記載されているのですしざんまいのチェーン店では安心してジェフグルメカードが利用できる。

カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください